南房総館山の野菜・農産物販売サイトを開設しました

名称は、野菜ソムリエプロ安西理栄の「リエビン

2020年5月から、野菜ソムリエプロ安西理栄は、南房総館山の生産者有志と協力し、地元の野菜や農産物を全国に販売するWebサイト「リエビン」を開設しました。

野菜ソムリエプロ安西理栄の旬野菜販売サイト「リエビン」
野菜ソムリエプロ安西理栄の旬野菜販売サイト「リエビン」

おまかせ旬野菜BOXや選りすぐりの農産物、地元卵の販売も

(以下、「リエビン」ご挨拶より抜粋)
 当サイトは、野菜ソムリエプロ安西理栄がセレクトした南房総館山のおまかせ旬野菜BOXや、各生産者からの選りすぐりの農産物を皆さまへお届けします。季節ごとに移り変わる新鮮な地元野菜を、ご注文いただいてから収穫、梱包、発送します。
 思うように買い物やコミュニケーションが取れない生活、そして南房総地域では、生産者の多くが昨年の台風で大打撃を受け、種を何度もまき直し、ようやくこれからという矢先のこの現状。外食産業の自粛や給食停止などで行き先をなくした農産物、生産者の方々を応援しながら、毎日の食卓に彩りと笑顔をお届けできれば幸いです。
遠方の方も、地元の方も。離れて暮らすご家族やご親戚にも。大切な方への贈り物にも。
どうぞ、地元の旬野菜をご堪能ください。

 また地元の老舗養鶏業者「宮本養鶏」様から、白卵と赤卵、そして純系名古屋コーチン卵をご提供いただいており、新鮮な野菜とともに、新鮮で美味しい卵も一緒にお買い上げいただけます。

 ぜひこの機会に、南房総館山の旬の野菜・農産物をご賞味ください。

野菜ソムリエプロ安西理栄の野菜・農産物販売サイト「リエビン

「宮本養鶏」についてはこちらもご覧ください

品物の状態を1点ずつチェックしながら梱包
2020年5月12日付房日新聞でもご紹介いただきました