新会社設立のお知らせ

いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2020年10月2日付けで、株式会社ベジタスグループを設立することとなりましたのでご報告いたします。

会社名 株式会社ベジタスグループ
    (英名 Vegetus Group Co.,Ltd.)
    www.vegetus.co.jp

設立日 2020年10月2日

代表取締役 安西理栄

所在地 本  社 〒294-0011 千葉県館山市二子251
    東京支社 〒106-0032 東京都港区六本木7-17-22

ご挨拶
「館山の野菜の美味しさを伝える仕事がしたい」と野菜ソムリエになって10年。生産者と生活者の架け橋となり、地元野菜のファンを増やして、畑と食卓をつなぐことに注力してきました。その中で、地域内流通やマーケティングの弱さ、地産地消の未達など、さまざまな課題を知りました。令和元年9月には台風による被害や、コロナ禍にも直面し、今もなお地域は多くの不安定要素と向き合っています。
少しでも課題解決につながればと、生産者と事業者をつなぐ商談会やフードツーリズム企画、流通問題解消に向けての取り組み、そして野菜宅配事業などに奔走していると、共感してくれる仲間や連携先が次第に集まり、新たな機会に巡り会いました。
これまでの取り組みを心強い仲間と共に実現させ、畑と食卓をつなぐより強い架け橋になれればとの思いです。

野菜ソムリエプロ
安西 理栄

なお、新会社設立に伴いまして、
・サニーフィールズのグループ会社化
リエビンのリニューアル・強化

以上を予定しております。
詳しくは随時お知らせしてまいります。
リエビンは通常通りご利用いただけます。

これまでより一層、地域振興や情報発信、そして新たな事業に邁進して参りたいと思います。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

サニーフィールズ
野菜ソムリエプロ
安西理栄